« 魔法使いと黒猫のウィズっていま流行ってるんですか? | トップページ | 子育てって押してもいいんですか? »

2016年5月23日 (月)

スッキリ!!について話題提供。

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パンの原料の小麦粉って7割が輸入に頼っているんですよね。パンの原料が小麦粉から米にかわれば、日本の米の需要もかなり大きくなるんじゃないですかね。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

ってどっかで聞いたことあるな~。


ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
こんなこと誰も話題にしませんよね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

ここで私は幸せな結婚ができました。

« 魔法使いと黒猫のウィズっていま流行ってるんですか? | トップページ | 子育てって押してもいいんですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/65636622

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!について話題提供。:

« 魔法使いと黒猫のウィズっていま流行ってるんですか? | トップページ | 子育てって押してもいいんですか? »