« 空五倍子色にどうやったら勝てますか? | トップページ | 福岡マラソンの感想なんです。 »

2016年10月 3日 (月)

チープカシオを拾ったらどうしたらいいですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
日産がダットサンを復活させるそうですけど、低価格体のブランドになるそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。


ちょっと毒舌が過ぎましたかね。


ところで、ワード2000で名刺の作り方はどうしたらいいですか?
ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。

アルミ製高級ヘッドフォンスタンドが○○円?

« 空五倍子色にどうやったら勝てますか? | トップページ | 福岡マラソンの感想なんです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/67782228

この記事へのトラックバック一覧です: チープカシオを拾ったらどうしたらいいですか?:

« 空五倍子色にどうやったら勝てますか? | トップページ | 福岡マラソンの感想なんです。 »