« 星のドラゴンクエストがテレビでも注目です。 | トップページ | 木村拓哉って頭に乗りすぎですよね? »

2016年10月30日 (日)

板井麻衣子の秘密はもう知っていますか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」ってどんな意味があるのでしょうかね。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。


何を考えていたのか忘れちゃいました。(汗
ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?
こんな話、得意なんですよ。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。

東京・吉祥寺で自分を磨く!話題のエステ・脱毛クリニックをピックアップ!

« 星のドラゴンクエストがテレビでも注目です。 | トップページ | 木村拓哉って頭に乗りすぎですよね? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/68176459

この記事へのトラックバック一覧です: 板井麻衣子の秘密はもう知っていますか?:

« 星のドラゴンクエストがテレビでも注目です。 | トップページ | 木村拓哉って頭に乗りすぎですよね? »