« 神田愛花はただ太っているだけですか? | トップページ | Twitterって売れているんですか? »

2016年12月15日 (木)

水原希子とは?ここでチェック!!

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
スタバに行っても常に席がいっぱいで座ることができません。だからスタバにはもう行きません。
清水建設が総合防災診断システムを開発したそうです。地震や津波などの際の施設の立地環境の安全性を診断できるそうです。
パナソニックが2011年でVHSビデオの日本国内向けの生産を終了したそうですね。ビデオテープってもう過去のものなんですね。

あまり深く考えないでくださいね。


ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。

10000万件以上掲載の看護師求人サイト。

« 神田愛花はただ太っているだけですか? | トップページ | Twitterって売れているんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/68849328

この記事へのトラックバック一覧です: 水原希子とは?ここでチェック!!:

« 神田愛花はただ太っているだけですか? | トップページ | Twitterって売れているんですか? »