« ユーチューブって調子良過ぎですよね。 | トップページ | mixiが流行っていますね。 »

2016年12月24日 (土)

終業式って親に見つかったら怒られそうですよね。

東日本大震災から4年が経ったんですね。もっと昔の出来事のような気がしてなりませんが、まだ1年なんですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw(笑
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|料理

« ユーチューブって調子良過ぎですよね。 | トップページ | mixiが流行っていますね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/68963351

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式って親に見つかったら怒られそうですよね。:

« ユーチューブって調子良過ぎですよね。 | トップページ | mixiが流行っていますね。 »