« オリエンタルラジオが落ち込んでいて困っています | トップページ | Googleマップしか残らなかった »

2017年1月 6日 (金)

佐々木希が嫌いなんです。

暇だったのでパチンコなんぞに行ってきました。新台入れ替えだったのに勝てない。いい攻略法はないものか。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
葛西臨海水族園でフンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。

なんかまとまりがなくなてしまいました。


ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
ちょっと前から気になっていて。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。

バストアップ サプリ

« オリエンタルラジオが落ち込んでいて困っています | トップページ | Googleマップしか残らなかった »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/69132349

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木希が嫌いなんです。:

« オリエンタルラジオが落ち込んでいて困っています | トップページ | Googleマップしか残らなかった »