« キスしたくなるくちびるコンテストって捨てられたんですか? | トップページ | ベッキーってイケメンですか? »

2017年2月13日 (月)

Googleマップが始まるそうです。

今日は朝から体調が悪いのですが医者に診てもらったほうがいいのかな?
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)


あ~、ピノが食べたくなってきた。

ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

2歳 熱 39度

« キスしたくなるくちびるコンテストって捨てられたんですか? | トップページ | ベッキーってイケメンですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/69581096

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップが始まるそうです。:

« キスしたくなるくちびるコンテストって捨てられたんですか? | トップページ | ベッキーってイケメンですか? »