« ジャスティンビーバーって本当は女らしいですよ | トップページ | ラブライブっていなくなるんですか? »

2017年2月 7日 (火)

GREE 探検ドリランドを目撃しました

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
ロンドンオリンピックの競泳の男子100メートル背泳ぎの日本代表は入江陵介に決まったそうです。メダルいけそうですかね。


あ、別のことを書こうと思ってたんだった。

数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
やっぱり食べ過ぎなんですかね。ついつい食べてしまうんですよね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
コンビニに振り込みに行ってきます。それではこの辺で。

看護師が転職で希望を叶える為の重要な点って実は…

« ジャスティンビーバーって本当は女らしいですよ | トップページ | ラブライブっていなくなるんですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/69509825

この記事へのトラックバック一覧です: GREE 探検ドリランドを目撃しました:

« ジャスティンビーバーって本当は女らしいですよ | トップページ | ラブライブっていなくなるんですか? »