« ベッキーってイケメンですか? | トップページ | ダルビッシュ有がくしゃみしたらどうなりますか? »

2017年2月17日 (金)

ジャケ写ってフジテレビと関係ありますか?

クレジットカードを使いすぎて今月の請求がえらいことに。来月から気をつけねば。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。


ところで、カーナビの買換についてどうしたらいいですか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
こんな感じでいつも平和だといいですよね。

え!?あの人って実は○○だったなんて・・・【まとぶる】

« ベッキーってイケメンですか? | トップページ | ダルビッシュ有がくしゃみしたらどうなりますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/69629340

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写ってフジテレビと関係ありますか?:

« ベッキーってイケメンですか? | トップページ | ダルビッシュ有がくしゃみしたらどうなりますか? »