« 片瀬那奈が許されるのは一体いつまで? | トップページ | 前田敦子ってつまらなくないですか? »

2017年3月 5日 (日)

高橋ジョージって突っ走りすぎじゃないですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。


う~ん、小指の動きが悪いです。(汗
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
こういう情報はなくてもいいですけどね。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

着物 買取

« 片瀬那奈が許されるのは一体いつまで? | トップページ | 前田敦子ってつまらなくないですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/69812824

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋ジョージって突っ走りすぎじゃないですか?:

« 片瀬那奈が許されるのは一体いつまで? | トップページ | 前田敦子ってつまらなくないですか? »