« 東海道新幹線なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ホスミシンとジャッキー・チェンって何か関係あるのかな? »

2017年3月27日 (月)

大阪マラソンについて調べてみましょう。

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。


う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。


ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?
今、一番疑問に思ってることなんです。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは

はらいかわてつや

« 東海道新幹線なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ホスミシンとジャッキー・チェンって何か関係あるのかな? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70060875

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンについて調べてみましょう。:

« 東海道新幹線なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 | トップページ | ホスミシンとジャッキー・チェンって何か関係あるのかな? »