« 松岡茉優にどうやったら勝てますか? | トップページ | AKBINGO!の妄想がとまりません »

2017年4月24日 (月)

ポロネギがググタスでも話題です

会社のエレベータホール前を歩いていると、福沢諭吉さんを拾ったんです。諭吉さんが落ちていたのではなく、1万円札が落ちていたんです。「ラッキー」と思った反面、もちろん監視カメラもあるんですよね。正直に近くの交番まで届けに行きました。半年間落とし主が現れなければ、もらえるらしいです。ちょっと楽しみなことが増えました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。


ちょっとここで話を変えましょうか。(笑
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
今日はこれくらいにしておきます。

先物取引なら第一商品

« 松岡茉優にどうやったら勝てますか? | トップページ | AKBINGO!の妄想がとまりません »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70362740

この記事へのトラックバック一覧です: ポロネギがググタスでも話題です:

« 松岡茉優にどうやったら勝てますか? | トップページ | AKBINGO!の妄想がとまりません »