« 相棒って最近よく見かけませんか? | トップページ | モンストって突っ走りすぎじゃないですか? »

2017年4月12日 (水)

SMAPって痩せましたよね

今日は乗った電車の車内の塗装が剥げかかっていましたよ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの19位は、ギャグ要素のあるギフト用のお菓子だそうです。
北海道の石狩市が石川県の輪島市と友好都市の締結をするそうですね。締結したら何が変わるのですかね。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。


ちょっと外野がうるさいんですよね。


ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
あれは絶対にやり過ぎだと思うのですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。
あなたの邪気を払い、必ず成功する人生を手に入れる方法とは

社交ダンス衣装

« 相棒って最近よく見かけませんか? | トップページ | モンストって突っ走りすぎじゃないですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70231661

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPって痩せましたよね:

« 相棒って最近よく見かけませんか? | トップページ | モンストって突っ走りすぎじゃないですか? »