« オオカミ少女と黒王子ってなんですか? | トップページ | 錦戸亮がとっても好きです。 »

2017年5月26日 (金)

佐藤栞里が流行中らしいですね。

エステって本当にいいものですか?体験談求む!
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
10月1日より公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが“自称・映画評論家”として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く“演説(=スピーク)”して話題に!
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。


是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、前向きになれる映画はありませんか?
好きにすれば?というかんじですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。

出張撮影

« オオカミ少女と黒王子ってなんですか? | トップページ | 錦戸亮がとっても好きです。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70676151

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤栞里が流行中らしいですね。:

« オオカミ少女と黒王子ってなんですか? | トップページ | 錦戸亮がとっても好きです。 »