« 佐藤栞里が流行中らしいですね。 | トップページ | 相棒って○○なのを知っていますか? »

2017年5月29日 (月)

錦戸亮がとっても好きです。

パソコンの調子が悪いみたいです。通販で購入するとするか。近所で買うより安いですし。
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
陸上競技の駅伝やマラソンはテレビで放映するのに、ことモータースポーツになると放映しないのは何でなのでしょうね。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。


ところで、失業保険給付手続きおよび資格についてどうなっていますか?
バイク乗りに聞いてみればいいですかね。
寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

世田谷粗大ごみ回収

« 佐藤栞里が流行中らしいですね。 | トップページ | 相棒って○○なのを知っていますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70700799

この記事へのトラックバック一覧です: 錦戸亮がとっても好きです。:

« 佐藤栞里が流行中らしいですね。 | トップページ | 相棒って○○なのを知っていますか? »