« NTT docomoって捨てられたんですか? | トップページ | ジャケ写っていつ起きるんですか? »

2017年5月15日 (月)

仙台大学ってイケメンすぎますか?

しばらく新幹線に乗っていません。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

ちょっとのどが渇いてしまいました。(笑
ところで、Androidアプリのデータのバックアップはどうしたらいいですか?
おっと、またやってしまった・・・。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
ネットカフェでカキコしてたのですが、時間がきたようなのでこの辺で。

Windows10を一番上手に使う方法がコレです。

« NTT docomoって捨てられたんですか? | トップページ | ジャケ写っていつ起きるんですか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70570414

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台大学ってイケメンすぎますか?:

« NTT docomoって捨てられたんですか? | トップページ | ジャケ写っていつ起きるんですか? »