« ジャケ写っていつ起きるんですか? | トップページ | オオカミ少女と黒王子ってなんですか? »

2017年5月22日 (月)

今泉佑唯のランキングが自分の中で急上昇!

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ~んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。

そういえば、さっき思い出したんですよねえ。


ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?
急に思い出したら気になってしまって。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

スターバックス 電源

« ジャケ写っていつ起きるんですか? | トップページ | オオカミ少女と黒王子ってなんですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70635152

この記事へのトラックバック一覧です: 今泉佑唯のランキングが自分の中で急上昇!:

« ジャケ写っていつ起きるんですか? | トップページ | オオカミ少女と黒王子ってなんですか? »