« 藤原紀香がダメな理由 | トップページ | 北村甲介がとっても好きです。 »

2017年6月14日 (水)

父の日はぶっちゃけ人気あるんですか?

バランシングゲル
朝からアップテンポの曲を聴いたら1日がハッピーですよ。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。
おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
あとは、Google先生に聞くしかないですかね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

« 藤原紀香がダメな理由 | トップページ | 北村甲介がとっても好きです。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70859382

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日はぶっちゃけ人気あるんですか?:

« 藤原紀香がダメな理由 | トップページ | 北村甲介がとっても好きです。 »