« あさイチって引いても大丈夫ですか? | トップページ | トリコが気になって仕方ないです。 »

2017年6月28日 (水)

浅田舞っていい加減ですか?

自転車通行可の歩道でも、自転車は歩行者を優先しないといけないんですよね。
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
西武ホールディングスが年内に再上場する調整に入っているそうです。2004年の12月に有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止になっていたそうです。オリンパスはなぜ上場廃止にならないんですかね。
アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。

なんだかややこしいですね。

ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?
しっかりと手帳に書き込みましたよ。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

マキベリーとアントシアニンが眼精疲労・眼の疲れに効く!【瞳の救世主】

« あさイチって引いても大丈夫ですか? | トップページ | トリコが気になって仕方ないです。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70989203

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田舞っていい加減ですか?:

« あさイチって引いても大丈夫ですか? | トップページ | トリコが気になって仕方ないです。 »