« 父の日はぶっちゃけ人気あるんですか? | トップページ | まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 »

2017年6月18日 (日)

北村甲介がとっても好きです。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。どこにあるんでしょうかね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw


結局今日もこんな流れになってるし・・・。

ところで、くまモンのグッズが沢山売ってるお店はどこにありますか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual

« 父の日はぶっちゃけ人気あるんですか? | トップページ | まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70892591

この記事へのトラックバック一覧です: 北村甲介がとっても好きです。:

« 父の日はぶっちゃけ人気あるんですか? | トップページ | まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 »