« コロコロチキチキペッパーズってふざけすぎですよね | トップページ | 浅田舞っていい加減ですか? »

2017年6月26日 (月)

あさイチって引いても大丈夫ですか?

楽天でお買い物をしたら大きな箱で届いたのでびっくり。宅配便の人も驚いたかも。
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
ローソンがハワイに進出するそうです。企業はどんどん海外に進出して行きますね。


いい感じで書き進んでますね。


最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。

スマホゲームランキング

« コロコロチキチキペッパーズってふざけすぎですよね | トップページ | 浅田舞っていい加減ですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70968227

この記事へのトラックバック一覧です: あさイチって引いても大丈夫ですか?:

« コロコロチキチキペッパーズってふざけすぎですよね | トップページ | 浅田舞っていい加減ですか? »