« まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | あさイチって引いても大丈夫ですか? »

2017年6月23日 (金)

コロコロチキチキペッパーズってふざけすぎですよね

今日はちょっとポカポカしてましたね。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
東京都が東京電力の筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。

どうしても話しが逸れてしまいますね。(汗
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

某匿名掲示板でも人気の育毛剤って一体・・・

« まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | あさイチって引いても大丈夫ですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/70941347

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロチキチキペッパーズってふざけすぎですよね:

« まっすぐな男の詳しい情報が知りたいです。 | トップページ | あさイチって引いても大丈夫ですか? »