« 阪神タイガースってやる気はあるんですか? | トップページ | 杉上佐智枝ってみんな大好きですよね。 »

2017年7月11日 (火)

iPhone6sフェチが泣いて喜ぶ画像

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
福島県でプルトニウムが検出されたそうです。原発事故で放出されたもののようです。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。


これはかなり気になりますよね?

ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
って、本当にヤバイですよね?
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。

クレジットカードでギフトカードを購入するならココ

« 阪神タイガースってやる気はあるんですか? | トップページ | 杉上佐智枝ってみんな大好きですよね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/71108232

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6sフェチが泣いて喜ぶ画像:

« 阪神タイガースってやる気はあるんですか? | トップページ | 杉上佐智枝ってみんな大好きですよね。 »