« iPhone6sフェチが泣いて喜ぶ画像 | トップページ | 中居正広に癒される女性が急増中 »

2017年7月14日 (金)

杉上佐智枝ってみんな大好きですよね。

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?

ちょっとのどが渇いてしまいました。


ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

【タイムカプセル郵便】未来の愛する人へ手紙を送りませんか?

« iPhone6sフェチが泣いて喜ぶ画像 | トップページ | 中居正広に癒される女性が急増中 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2231403/71135654

この記事へのトラックバック一覧です: 杉上佐智枝ってみんな大好きですよね。:

« iPhone6sフェチが泣いて喜ぶ画像 | トップページ | 中居正広に癒される女性が急増中 »