旅行・地域

2017年6月29日 (木)

トリコが気になって仕方ないです。

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。


徹底的に追求していってもらいたいですね。(汗
ところで、DSのファミコンウォーズについてどう思いますか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

あなたにぴったりのゆったり系ファッションをAmazonで見つけてきました。詳しくはこちら。

2017年5月22日 (月)

今泉佑唯のランキングが自分の中で急上昇!

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ~んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
マリナーズの川崎選手が開幕メジャーでいけるようになったそうです。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。

そういえば、さっき思い出したんですよねえ。


ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?
急に思い出したら気になってしまって。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

スターバックス 電源

2016年10月30日 (日)

板井麻衣子の秘密はもう知っていますか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」ってどんな意味があるのでしょうかね。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。


何を考えていたのか忘れちゃいました。(汗
ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?
こんな話、得意なんですよ。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
母がインターネットをしたいそうなので終了します。

東京・吉祥寺で自分を磨く!話題のエステ・脱毛クリニックをピックアップ!

2016年7月 4日 (月)

ISってつまらんくないですか?

スイカとメロンが好きなんですが、あなたはどっちが好きですか?
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。


ちょっと話しの方向がずれたねw(笑
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
やっぱり嫌な人だからですかね。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

【high&low】

2016年5月23日 (月)

スッキリ!!について話題提供。

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パンの原料の小麦粉って7割が輸入に頼っているんですよね。パンの原料が小麦粉から米にかわれば、日本の米の需要もかなり大きくなるんじゃないですかね。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

ってどっかで聞いたことあるな~。


ところで、ワンクリック詐欺のポップアップ削除はどうすればいいんですか?
こんなこと誰も話題にしませんよね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

ここで私は幸せな結婚ができました。

2016年5月 5日 (木)

プレイステーション4に我々は何を求めているのか

猫ってなぜ集会をやるんでしょうね?っていうか、見たことあります?
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏でも全く食欲が落ちなかった私の体重はやっぱり横ばい。。お風呂マッサージでダイエットで冬までにスッキリ痩せたいな。

ちょっとスクワットがしたくなりました。


ところで、再就職手当の支給日ってどうなっていますか?
こんな話が好きな人がいたら紹介してください。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

出産後に痩せる為、むくみを取るにはどうすれば・・・?

2016年3月15日 (火)

本田翼って楽しいですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。
【祖師ヶ谷大蔵、千歳烏山】歯を抜かずに治療する歯医者!?
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

2016年3月11日 (金)

ドラゴンクエストVIってなんだか怪しいですよね。

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
2011年から世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。
旭化成エレクトロニクスが半導体製品の生産拠点を統合するそうです。千葉県から宮崎県に移管するそうです。


これは主人に聞いた話です。

ところで、明治学院高校と國學院高校ならどっち行きますか?
そんなこと分かったら、もっと楽に生きていけますよね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

え?台風前に無料で雨漏り診断ができる!?【鎌ヶ谷市】

2016年2月17日 (水)

日本代表を知らないんです。

iPadが欲しくて親にねだったけど無理でした。こづかいを貯めるか...
元タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
日本人トップを期待されていた旭化成の堀端宏行選手は、びわこ毎日マラソンで日本人トップを走っていましたが後半ペースが落ちて11位でしたね。給水でスペシャルドリンクを取れなかったのが敗因でしょうかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。

ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。

ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
超ど忘れをしてしまいました。
人の一生は曲がり角だらけだ。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。

川口不用品回収

2016年1月23日 (土)

小原正子が気になります。

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
西日本で黄砂が観測されたそうです。中国にある砂漠の砂が風に乗って飛んでくるというのですからすごいですよね。
中国地方のガソリンスタンドが相次いでガソリンの価格を上げているそうです。この円安で実質石油価格も上昇しているのでしょうかね。これから車に乗りにくくなりますね。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
そういうのって気になったりしません?
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
今からちょっとムフフなことしてきます。

有名人の名言。


「流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない」

より以前の記事一覧